バレたーーー!!そしていちいちオスカルお 💢イネスにいらんこと言うのはいつもお前だな!!
でもカッセルも良くなかったかな。勘違いさせるよね。こう言うことは相手のこと思えばこそ相手にも言っとかなきゃいけないよね。
-
9
1752位 ?
バレたーーー!!そしていちいちオスカルお 💢イネスにいらんこと言うのはいつもお前だな!!
でもカッセルも良くなかったかな。勘違いさせるよね。こう言うことは相手のこと思えばこそ相手にも言っとかなきゃいけないよね。
0周目ではイネスとカッセルは幸せな夫婦生活を送れなかったのかな??カッセルはいつの人生でもイネスをまっすぐに思っていたようだけど。。。
幸せそうな2人がずっと続いてほしいーーーー!!!イネス最後どうしたの?!気になるよ!
イネスが0周目を思い出そうとしてる?!
でもカッセルの声じゃないってどう言う?目の前のカッセルじゃないってことかな??
カッセル真面目で優しくてイネスの事を大事に愛していればいるほど今は無理ーなんだろうな😭
エミリアーノが本当にイネスの幸せを願ってカッセルを諭してくれてよかった。カッセルイネスから離れることが正解ではないよー!!!
カッセル早まってはいけませんーーーーー!!!!
離婚を今のイネスは望んでないよ。泥沼から救い出せるのはカッセルだけなんだから!
カッセルに計りしてない嫉妬心で嫌がらせするオスカル。嫌がらせのためだけに1周目でイネスと結婚して虐めたってことよね。
全く頭がついていかず。コメントで考察してくれてる方の読んで、今からもう一回読んできます!!!
エミリアーノさん。あなたイネスを愛して探してた元夫ではなく、まさかの神側の方?!笑
すごい秘密明かしてくれるやん!!
この結婚はどうせうまくいかない
120話
第110話