やっと!やっとー!!!
おめでとうーーーーー!!!!!
表情の書き方が毎回素敵すぎる
-
17
1752位 ?
やっと!やっとー!!!
おめでとうーーーーー!!!!!
表情の書き方が毎回素敵すぎる
2人の心が早く通いあってほしいーー!!!
夫婦に見られて2人とも嬉しいよね!!好き!
みんなも書いてるけど、これ前に買った話だよね??また課金させられてるって事?なにそれ?!ぼったくり?!
オスカルだけでなくアリシアも前回の記憶あるってこと?!イネスに執着しすぎーーー怖。2人とも歪んでる
良い回だった!!子供の頃から素直に話してやり直してるみたいで。このまま幸せになってほしいけど一話の初めに繋がるにはまだ先があるのかなぁ。。。
もうミカくんでいいやん!!!てか、もう現実なら終わってる天海。。。
読み返してみるとイネスのセリフもオスカルのセリフもちゃんと意味ありだったんだと納得ですわー。笑
読み返しにきました。ここ大事なセリフ回収してるーー❤️となりました。笑
ちゃんと話し合って誤解解けたみたいでよかったーー。お互いを思えばこそなんだよなぁ。
はじめの頃のイネスとは全然違う感じで前向きで好きー❤️
大正學生愛妻家
017話
第十五話 本心