前から推してたけど鮎川くん推せる。好きな子が傷つかないように手助けしちゃう感じ。
-
1
1751位 ?
前から推してたけど鮎川くん推せる。好きな子が傷つかないように手助けしちゃう感じ。
鮎川くん表情でないけど、すいちゃんに心なびいてきてないかな!!この2人推せるーーー!!すいちゃん頑張ってー!
悪い子ではなさそう。裏で嫌がらせとか嘘流したりとかはしなさそう。でも彼女に宣戦布告する?!まじ戦闘民族やんw
この子悪気あるの?ないの?!どっちにしても彼女的には良い気しないよねー( ; ; )
すいちゃんがんばれーー!!!
2人から大事に育てられてるのわかるのし、アッシュも素直にセリーヌと話出来てるし、なのになぜ死にたがったの?!そこがほんと謎。
最高のハッピーエンド!!結婚式も泣けたけど、いっくんの琴様への告白も良かったよーー!!
もうここで幸せ分けてもらえないとか辛いです😭
誰かこの本全男子によませません??
この素晴らしい旦那様を履修させて、せなみたいな素晴らしい男子を量産させましょう!!!!
モテちゃうから?
ほんま強っっっっっっっっ!!!!!!!!wwwwwでも納得😂
ぬいぐるみちゃんと残ってて良かったー!!
てか萌忘れてたのか。良い子だからちょっと意外。。
でも2人が仲直りできて良かった😭😭時間が2人を素直にさせてくれたね😭
太陽よりも眩しい星
086話
episode.36 男子会(2)