相変わらずクラスメイトウザキャラ!!何が可愛い衣装だ!普通それでバナナ買うかよ!!
でもそれを全力で受け止めるすいちゃんがまた推せる!!!
-
0
1751位 ?
相変わらずクラスメイトウザキャラ!!何が可愛い衣装だ!普通それでバナナ買うかよ!!
でもそれを全力で受け止めるすいちゃんがまた推せる!!!
鮎川が無表情でパニクってる。そりゃテストのことなんて忘れちゃうよね笑笑
すいちゃん可愛いカッコいい!!!!!
こんなん言ってくれる女子そうそういませんよ!!
鮎川ももう岩ちゃんよりすいちゃんのが好きな気持ち大きくなってるんじゃないの?!?!
すいちゃんいつも全力で可愛い!!!そさてツナちゃうのか!!!!笑笑
損得勘定ありきの告白?!人生設計の修正して鮎川ゲットしにきた?!謎深まるーー。
渡辺くんが最近良いねー。でも千里ちゃんとはくっつかないで言い合いしてる仲であってください!!!
クラスメイトもう友達とは言えん。わざと嫌な噂聞かせて楽しんでるやん。でもさえちゃん強くなっててすごい!!
最高すぎる。この甘酸っぱい感じの恋愛大人には出来ないのですよ。ありがとうございます。
いざやいい奴www言うことが可愛いしな。
そしてマネージャー良い子そうだったのに。。そうなったらもうヤバい子になっちゃうよ。。。
こんな素敵な友達と出会えたら一生もんやん!!!羨ましい!みんな良い子すぎる!!!
太陽よりも眩しい星
103話
episode.43 つのる気持ち(2)