柴田くんいい人そうだけど、そういう人って疑ってしまう…(笑)
-
1
1212位 ?
柴田くんいい人そうだけど、そういう人って疑ってしまう…(笑)
玉森くん何者(笑) これは環奈はたしかにつらい。でも女王態度が気に入られないのは仕方ない。何気に前回投票2位だった子もタップ全然してなかったな。
罪悪感からでも、ちゃんとタップして優しいなぁ。
こういう子って、たいがい何人かは周りに合わせて従ってるから、意外と嫌われてるっていうのありがちですよね…
環奈あきらかに嫌なやつ。これから面白くなりそうですね。
1話は普通。
またふたりがなかよくなれてよかった! ひも水着着ておちゃらけてる岡安笑える(笑)
こんなすれ違いつらい。
ももちゃんが本気で泣いてるの見て慰める岡安優しい。キスまでしようとするのはやりすぎだけど。でも場は和んだよね。さえはクズすぎ。
ももちゃん泣くほど悩んでてつらい
生贄投票
005話
第5話