エルゴンの罰が思ったより弱かったのが残念。みんながエルゴンを裏切ってくれたのはよかったけど、普段エルゴンに従っててこういう時だけ強気に出る奴らも気持ち悪い。
-
1
1212位 ?
エルゴンの罰が思ったより弱かったのが残念。みんながエルゴンを裏切ってくれたのはよかったけど、普段エルゴンに従っててこういう時だけ強気に出る奴らも気持ち悪い。
カースト下位にいる理由がよくわかります。顔だけでなく性格も気持ち悪いです。
こわい世界ですね。見てる分には面白いけど、自分と自分の周りの人には入ってほしくない世界。
続き気になる!! 睫毛植毛の話は知らなかったからびっくりでした。
エルゴンが嫌われてるのは顔が気持ち悪いが理由だけではないですよね。
ようやく教師に相談か。でも全然意味なさそう。
明里ちゃんかわいそう…。誰も公的なところに相談しないのはなんでだろう。やっぱり社会的死がこわいからかな。
いちばん最初環奈の次に投票されてた奴あいつだったわけね。
玉森くん有能すぎ。柴田くんはつらい。環奈の時はまだ詳細がわからなかったからあんな結果になったけど、今回はタップしなかったらどうなるかくらい想像できるのに。相当柴田くんに消えてほしい奴らがいるんだね。ひどい。
つら…。まわれる範囲でも1人1人会いに行くくらいいい奴なのに。
生贄投票
013話
第13話