読んでて本当にストレスたまる! それほどおもしろい。
-
0
1212位 ?
読んでて本当にストレスたまる! それほどおもしろい。
芸能界ってこわいですね。内容には関係ないのですが、表紙のカラーイラストがとてもきれいでした。
どこまで理由を聞いてるかわからないけど、娘の受け持ったクラスの子が来てまともに迎え入れる義理はないよね。ご主人も娘も亡くなったらものすごく苦しいし狂ったって仕方ない。
読んでいて苦しい。
ももちゃんつらいですね。負けないでほしい。
このクラスの人たち呪われて仕方なかったってことですね。
これは本当にひどい。こんなクズなかなかいない。
なんだか読んでて不安になります…。
うーーーーーん…こういう時は、一方的に片方を責めるのではなく、両者の話をしっかり聞きましょう…
きっかけは環奈か。女王様は本当に厄介。こういう子がクラスにいるかいないかでクラスの流れって変わるよね。かと言って便乗した奴らもクズ。教師になるのが夢なんて純な人を…許せない。
ピーチガール 新装版
014話
第14話