ドキドキします。主人公がかわいい。
-
0
1214位 ?
ドキドキします。主人公がかわいい。
読んでてドキドキするけど、本当に好き同士ならちゃんと段階踏んでほしいです。
こんなことになったら気まずくて耐えられないですね。
この店長さんはいい人そうだから、店長さんが傷つかないようにしてほしいな。
となりでこども寝てますよね?
今回はなんだか進め方が雑な気がします。
女の子同士のイチャイチャかわいくてすきです。できれば高柳さんがもう少しかわいかったらよかったなーなんて。
おもしろそうかも? 続きがたのしみです。
物語のスピードとかモノローグが丁寧でドキドキします。
入り方が自然すぎて?いまいち主人公の心情にピンとこないですけど、続きが気になるので読みます。
スノボ旅行で友人のSEXを覗いた話
003話
滑り込んでくる指先