ちょっと展開がよくわからなかったです。次のお話に期待!
-
0
1214位 ?
ちょっと展開がよくわからなかったです。次のお話に期待!
早紀さんて今はずいぶん魅力的な人になったな。秀行は相変わらず爪が甘いというか…真田さんを見習ってほしい。
本当におもしろい。ももちゃんすごくいい子だからしあわせになってほしい! 岡安がそばにいてよかった。
父親が救いようのないクズ。恐ろしいのが、これが実話だということです。
続きが気になっておもしろいです。
お母さん見捨てたのひどいけど、叔父さんがまともな人でよかった。できれば父親を除いて受け入れてほしかった。
優奈が亮を大切に想っててよかったけど、亮に裏切られてないか心配。
今回の対応策は良い案かもしれませんね。
お母さんが信じて怒ってくれてらよかった! 父親に最大級の罰を与えてほしい!
待ち合わせないのに後輩誘ってホスト行くって確信犯じゃん。
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん
003話
第3話 あなたになら、何をされても