ももちゃんがしあわせそうでよかった! とーじもすぐ赤くなって、純な2人でお似合い。癒される。
-
0
1212位 ?
ももちゃんがしあわせそうでよかった! とーじもすぐ赤くなって、純な2人でお似合い。癒される。
ももちゃんて日焼けを気にしてるのに、溺れてる人を見てすぐに助けに行くなんて本当にいい子!
ナツちゃんはすごく頑張ってると思う! 嵐のプラス思考は人としてすごいと思った。
心底気持ち悪い! 優奈きらいだけど、さすがに優奈の味方する! こんな奴が監督として称賛されてる業界頭おかしいよ。
切ないですね。女の子からしたら本当にしんどい世界! 鈴花ちゃん応援してます。
優奈きらいだったけど、勇気を持って断ってくれたところはすっきりした!
鈴花ちゃんしあわせになってほしいです…
自分も生理痛がひどいから鈴花ちゃん見てると苦しくなります。でも鈴花ちゃんは病気かな… 心配!
突然違う話になりました。買って損した。話はそれなりにおもしろそうですけど…。
真澄ちゃんはしっかりしてる! でもまだ一年生だもんね、こわいよね。秀行はなぜ警察を呼ばない? 少しは使えると思ったけどツメが甘い!
ピーチガール 新装版
007話
第7話