この時、すでに優は気持ちが無さそうなのに、なぜ別れないんだろう。
-
0
1218位 ?
この時、すでに優は気持ちが無さそうなのに、なぜ別れないんだろう。
意外にも女の子側から乗ってくパターン。星2にしようと思ったけど絵がなんかバランスおかしいから1!
女の子のお顔と表情はすごくかわいい! でも突然こんなにちかんに感じます? しかも相手はいけめんて。でも女の子はかわいい(2回目)
突然お父さんまで出てきた。話飛びすぎ。
先生のちょっとしたツッコミがおもしろかったです(笑) 内容はイマイチかな。
感覚麻痺してるのか、ピル飲ませるだけ優しいなと思いました。
1話まるまる4人でされてますね。男性向けで読んでたら胸糞なんだろうけど、女性向けだからか気持ちマイルド?
話は大体よくある感じ? 先生かわいい。
この先生の女の子は本当にかわいいな〜! お顔も身体も性格も! 続きがたのしみです。
昔読んでる時、この回とか本当にひどくてこわいなと思いながら読んでました。今もひどいというのは変わらないけど、怒りもかなり込み上げてくる。さえをボコボコにしたい。
11年後、私たちは
003話
3話 私たちにとって結婚とは