何度読んでいても泣ける。ももちゃんの背中から辛さが伝わってくる。ももちゃんのそばに岡安がいてよかった!
-
0
1218位 ?
何度読んでいても泣ける。ももちゃんの背中から辛さが伝わってくる。ももちゃんのそばに岡安がいてよかった!
なんだか暗い話みたいでワクワクします。
平和なホモだ(ほめてる)
かわいいのはお胸だけ。おねだりしすぎて品のない女の子で残念です。
こんな子たちだから遺産残してくれなかったのでは?とも思うし、親から愛情を感じ取れなかったからこんな子たちになった?とも思うし…まぁでも救いようのないクズたちなんだけど。
女の子から言い寄られてその気になったかと思ったけど、普通に優から手握ってるじゃん。最低。でも、怒った時に急に冷たくなって怖くなる千鶴ちゃんがきらいだったっていうのを読んで、自分も相手を怒る時は気をつけようと思った…!(笑)
課長はまだ無自覚?
藤原みたいなおばさんわたしの部署にもいる!! いつも朝早く来てるから勝手に仕事振り分けてあって楽なのだけ持っていって、その割に忙しい忙しいみたい素振りで仕事してる!!!! いきなり千鶴ちゃんに共感の嵐。こんなおばさんに負けないで!!!!!!
仕事のこと見てくれる課長がいてよかった!
11年付き合った彼女のお願いを聞けなかったのが答え。彼女を傷つけていても、2回しか会ってない妹みたいな子は傷つけたくない。優、クズすぎる。
ピーチガール 新装版
021話
第21話