恋愛で悩んでるシーンメインですね。けっこう部署のメンバーすきです。
-
0
1219位 ?
恋愛で悩んでるシーンメインですね。けっこう部署のメンバーすきです。
勝手に手を繋ぐのはちょっと…って感じだけど、しっかり吐き出させようとしてくれる課長はやっぱり流石。結衣は家庭環境に問題ありみたいだけど、だからって同情はできない。
千鶴ちゃんと一緒に働いてるおばさんも本当うざいですよね。
あいつらもう…!?とか考えてる優ありえないほど気持ち悪い。結衣は頭の中お花畑。せいぜい優は苦労すればいい。
課長良すぎ…!!!! お洋服から準備してくれるの素敵! それに付き合ってくれる良いお友達がいるのも、きっと課長の人柄あってこそ! 念のためイヤホン準備してるのは課長の大人に面だろうなぁ。結衣はほんと人としてありえない。ただそんな結衣にチヤホヤされて付き合ってしまった優はその上をいくばか。若さや可愛さなんて劣化するのに。
課長かわいい。名前忘れたけど、優の彼女うざすぎません? こんなおねだりする奴実際いるんですか。バイトとかしたことないのかな。お金の価値わかってなさすぎ。こんな女選んだ優もばかだけど。
こういうおじさんいますよね。男の人が出てくるとちゃんと言うこと聞くの。娘さんがいるってわかってからの千鶴ちゃんの行動は納得できる! そして優はきもすぎ。なぜ話しかける?
他の方も書いてるけど、その日のうちに泊まるのはさすがに嫌ですね…。でも、知ってしまえば何日経っても嫌。結局知らないのが一番。清掃のお仕事の方には頭が上がりませんね。
いや、もうこれ、ジョージじゃなかったらすごくむかつくんだろうけど、ジョージだとかっこいい…!(笑) 最後の実和子ちゃんが心配。
おっぱいでとろとろになるトラコちゃん。
おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~
007話
好きな人だから…濡れるんです!