現実だったら普通にひどい案件ですけど、漫画なので続き気になります! そして静歌ちゃんかわいい!
-
0
1219位 ?
現実だったら普通にひどい案件ですけど、漫画なので続き気になります! そして静歌ちゃんかわいい!
実和子ちゃんと徳森くんが切ないやりとりしてるのに、紫ちゃんが呑気にジョージに弁解してるのが少しイラッとしてしまいました。
すごい! こんなお話でもハッピーエンド!! 相手の気持ちがわかるからですね。
あれ? 初会話ですよね? スピード感がすごいですね????
この話はそこまで刺さらなかったかな? でもおもしろかったです。
想像の効果音だけ聞こえてくるのは笑っちゃいます。
3人でってえっちだー! それにしても赤西すごくいい彼氏ですね。心の中でこんなに想ってくれてるのが聞こえるなんてしあわせすぎます。できれば直接伝えてほしいですが。
まぁふたりと付き合っちゃうことは置いておこう!(笑) なかなかのえちえちで良いです。メガネの先輩はむっつりですね。心の中が聞こえるっておもしろそう。
はじめのおかすシーンはびっくりしちゃったけど、結果唯ちゃんがしあわせそうだからよかったです。ヒロくんはただただ唯ちゃんがすきだっただけなんですよね。常にかわいいって思ってくれてるのが伝わるのは、女の子にとってはうれしいことですよね。
えちえちシーンは見送りですね。
スカートの中はケダモノでした。
001話
キスされて押し倒されて…まさか、男!?