さすがにまわすなんてことはないですよね? そんなことしたら本当にクズすぎて
-
1
1220位 ?
さすがにまわすなんてことはないですよね? そんなことしたら本当にクズすぎて
短い。もう少し長くならないかなぁ。話に入り込めないよ。
早紀さん本当に心優しい…。自分の子供が怪我させられたのに
いかなる理由でも犯罪に巻き込まれることをざまーみろとは思わないけど、日野原玲子がしてきたことを思えば仕方なくも思う。もちろんカンキンなんて絶対してはいけないことだけど! 日野原玲子が考えるよりはるかに相手の人たちを傷つけてるということを理解した方がいい。そして今度はこの有様。大方鮎川家を引っ越しさせないためなんだろうけど、やり方を考えろ。
真澄ちゃんの話聞いた時の日野原玲子のアップの表情はどういう気持ちなんだろう? 子供に当たるなんて沖田が許せない? 沖田をこんな風にした自分を許せない? それともただ単に沖田きもっ?? 早紀さん泣きながら戦ってすごいなぁ。隠れて動けなくてもおかしくないのに。秀行が早紀さんを心配したのが救いかも。まぁそれにしたって秀行のクズ行為は許せないけど。
つらい境遇だったのに頑張り続けていたなんてすごい! このまましあわせでいてほしいです。
よくわからないけどとりあえず読んでる
早紀さんがちゃんと娘のこと考えるお母さんでよかった〜! 沖田は化けの皮が剥がれたのか…あんな小さいこどもに八つ当たりするなんて。
なんでばかな旦那の尻拭いを早紀さんがしなきゃいけないのかなぁ… 報われなさすぎる。そもそも秀行だって真澄ちゃんのこと本気で想っていれば浮気とか今の状況とか作らないよね。家庭のことなんにも考えてないくせに、ちゃっかり真澄ちゃんには好かれてて最悪…
太陽くんかわいくてかわいそう。この攻め、本気で気持ち悪いわ。
男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間
010話
「お前はこの寮の肉奴隷だ」