電話中にむりやりえち…。電話切ろう??
-
1
1220位 ?
電話中にむりやりえち…。電話切ろう??
いまのところ、よくわからない
今回もえちえちでしたね。太陽くんかわいい。相変わらず攻めキャラはなんかきらい。人間味出る時くるんですかね。
絶対脱出できそうにないんですけど…
いいなぁこのキラキラしてる雰囲気。
あぁ…また太陽くんがむりやり…。攻めの子をもう少し好きになれたらおもしろしくなるんだろうなぁ。
1話が短い。話に引き込まれる前に終わる。
徳森くんが良い人すぎる〜〜!! こんなクラスメイトなかなかいない!
うーん太陽くんがかわいい! 攻めはいまのところいまひとつ魅力が足りない?
あんなザ・おたくですみたいにバンダナ巻いてる高校生いるか!(笑)
男子寮の奴隷-鬼畜に飼われた3年間
008話
電話中にトんじゃうー!!