早紀さんは本当にできた人だなぁ〜。すごいよ。
-
0
1220位 ?
早紀さんは本当にできた人だなぁ〜。すごいよ。
霧子みたいな奴でも泣いてる顔を見るのはかなしいな。男ってほんとばか。ダイちゃんは霧子見てすぐママーって抱きついてるから、体裁のためだとしても霧子は良いお母さんをしてたはず。ダイちゃんがかわいそう。こうなることまで読んで浮気するかどうか決めないと。本当に男ってばかだな。
霧子に屈辱的な態度を取らされたこともあるのに、早紀さんは本当に心が広いなぁ。
早紀さんに忠告されてすぐ別れたのは良かったけど、すでに手を出してしまってるから遅かったね…。霧子は自ら論文送ったて熱意があったり多分実力もあるんだから、もう少し性格さえ変われば良い子だったかもしれないね。
いや、クズ!!!! 最低。まだこんなことしてたの? 同じことされてみたら? 漫画なのに怒りが
もうさっさと好きを自覚して甘やかしてあげてください。見てられません。
どこにでもクズはいますね…
束の間の平和。そんな回でもおもしろい。
次から次へと何かが起こる鮎川早紀。
人間のクズしか出てません。
離婚予定日
062話
離婚予定日⑤(7)