絵が綺麗で好きです。今はまって読んでます。続きが気になります。
-
1
22030位 ?
絵が綺麗で好きです。今はまって読んでます。続きが気になります。
どうせならセナくん、仕事辞めて一緒に田舎に行って欲しかった。
セナくん。最高にいい人やん❗
よく言えた❗優ちゃん、頑張ったね!
しらんがな‼️
夏樹君、好き💕ももちゃん可愛すぎ🌼毎週配信して欲しい。
やったね➰🎵椿ちゃん🥰🥰
五十嵐君最高の告白をありがとー😆💕✨
中学生の頃の甘酸っぱい思い出を思い返しながら読んでます。女子からの嫌がらせ、私も経験したので分かる〰️。
お似合いの二人、進展するといいな🎵
久しぶりに感動して漫画で泣いてしまいました😭
東京宵待シンデレラ
032話
第3章 月の満ち欠け-3