ただで住ませてくれてるのに見返り求めないはずないやろ
-
0
22030位 ?
ただで住ませてくれてるのに見返り求めないはずないやろ
おめでたかな?やったじゃん!
私も不妊治療を10年しました。胎嚢確認出来た時の感動を忘れられません。
めっちゃ楽しかったです😄
私も顕微で二人目を授かったので、辛い時期だったなぁと思い返しながら読みました。出口のない迷路に入り込んだ様な感覚でお金だけがどんどん減ってしまいました。軽く軽自動車買えます笑
晩婚化時代ですが、不妊治療の辛さを味わうくらいならこのマンガを見て早目の妊活をオススメしたいって思います。
私も治療してたから栄子の気持ちがよくわかります。ゴールまでがんばれ!
ののちゃん良かったねー🎵家柄がはっきりしてるなるならば、安心してお嫁に行けそうだね。
読んでてめっちゃ楽しい。もっと皆に読んで欲しいくらいです💓
発達の人の脳内はこうなってるのね。
原ちえ子先生!小学生の頃大好きでした🎵マンガのイメージレコードも買いました🥰久しぶりに読めて嬉しいです💓
絵が綺麗で見やすい。
いつまドキドキしながら見てます
頂き女子白書~パパ活・ギャラ飲み・交際クラブ~
027話
第9話(3)