私も随分前からヨムヤメです。
コメントくださっている方々に感謝しながら、コメントだけでも気分が悪くなってます。
-
19
5583位 ?
私も随分前からヨムヤメです。
コメントくださっている方々に感謝しながら、コメントだけでも気分が悪くなってます。
グランマはもちろん素晴らしい人格者ですが、由真さん(あこママ)もステキな考え方の持ち主ですね!
咲子とその周りの登場人物がくだらなさ過ぎて、内容が幼稚過ぎませんか?ポイント返して欲しい。。。
離脱します。
読者の皆様には申し訳ありませんが、もう皆さまのコメントだけでケンゴにイライラしています。
もう皆さまのコメントを見るだけで、数話前からヨムノヤメマシタ。。。
読んでもイライラしか残らないし、単価高いし。時々コメントを拝見して皆さまご納得の結末になったら、課金しようと思います。読み続けている読者様には申し訳ございませんが離脱します。
こういう男の人居ますよね。。。詩織さん、とっても素敵な女性なのに、結婚して自分のモノになったと勘違いして、性欲が他に向くって…人として欠陥があると思う。世の中のこういう男の人を一般の妻たちが理解できるような結末を作者が描いてくださるのかが気になります。ここまでダラダラとくだらないケンゴの醜態に課金させた責任をキチンととって下さい。とはいえ、もう読むの止めようか毎回迷っています。
短いっっ💢
何でそこまで詩織さんはケンゴに気をつかうのか、どこで愛情を保てるのかわからないです。
フウフヤメマスカをヨムノヤメマス。これで67ポイントは高すぎる!
逆に離婚しない理由は?
元カノの目的は?
ケンゴを思い通りに支配できてる満足感と、詩織さんへの優越感?
どのキャラも好きになれないストーリーだけど、結末をどうするのか作者の意図が知りたくて課金しちゃう。毎回続けるか自問自答してます。
ケンゴってなんなの💢
毎回同じ事して詩織さんをバカだと思っているのか?
このままじゃ元カノしか幸せにならない。ってか、元カノも本命が他にいるって良くわからん…詩織さんの不幸で鬱憤を晴らすって、サイアク😱 レンくんかわいそう🥺
1話は短いし、単価は高いし。気分悪くなるクダリしかないから、ほんとにもう課金やめます。
今までの課金分を返して〜🥵
フウフヤメマスカ?
085話
支え合うフウフ