お妖さんも佐治の性格に惚れ惚れだね(笑)。油屋さん、何か知ってるような気がするし、最終的に協力しそうな気もする。だって恩もあるじゃねえか佐治とお妖に…
-
0
2171位 ?
お妖さんも佐治の性格に惚れ惚れだね(笑)。油屋さん、何か知ってるような気がするし、最終的に協力しそうな気もする。だって恩もあるじゃねえか佐治とお妖に…
佐治がまたまた男前を発揮してる!頑張って、お妖も光太もついてるから大丈夫、きっとうまくいく!
つづきを読みたくなってしまいました!面白いです。
素晴らしい!このマンガ本当に大好きです。誰一人として嫌いなキャラがいません。みんな応援してます!
佐治が…!泣 でもお妖さんとシロが今から本領発揮してくれるのが楽しみでもあり… 佐治、頑張ってね… 涙
またまたハラハラドキドキの展開でつづきが待ち遠しいです。
東火さん、邪魔者になる時もあれば役にも立つし、佐治は素直だし… いい家族だ。光太郎は神がかってるし。
はははおもろい笑。なんで仁英そんなに恥ずかしがってるんだろカッコつけちゃって。研究室の仲間の冷やかしが可愛いなぁ。
わぁ佐治やっぱ最高!お便所にお香とお花なんて男の鏡だわぁ。産神さまも可愛い!
佐治、お妖、お冨さん、産神さま、みんな頑張ってー‼︎
うらめしや
148話
Vol.31 人喰い橋(3)