ははは。橋の時から鯉姫さまも、お付きの鯉達も可愛くて憎めないとこがあったけどやっぱり友達になる運命だったんだね笑笑。光太が相変わらず可愛いなぁ。「おいしそ、かんろに」笑
-
1
2171位 ?
ははは。橋の時から鯉姫さまも、お付きの鯉達も可愛くて憎めないとこがあったけどやっぱり友達になる運命だったんだね笑笑。光太が相変わらず可愛いなぁ。「おいしそ、かんろに」笑
やっぱりお妖さんは、定吉さんに同情してるのね… 死罪になっちゃうのかなぁ…
蓑田くんも十分に魅力的なキャラですね〜。このマンガの登場人物みな好きです。
インチキなお祓い商売して… もう。お妖さんがいなかったら大変だね…もうだからお玉ちゃん!
光太はほんとに可愛いなぁ、北洋とお友達になれてよかった!優しくて強い両親のお陰だね… 光太の凄さはこれからも発揮されるでしょう!すごく楽しみ♩
おー光太‼︎ ついに出たかぁかっちょいいぞー!とととかかって呼び方も可愛いし。
宮田… 何か始まるねぇ… ふふふ。
なんだかんだ言いながら稲荷寿司をわんさかこしらえる佐治… やり返さない光太… 優しい親子なんです。どうやって仲良しになってくんだろうなぁ?楽しみ。
仁英くんの目がいつも怒ってるとこ、可愛い。
お妖さんが柄にもなく縫いものをしてるなぁって思ったら、佐治の化け物衣装作ってたんだ〜笑。なんという男前な家族… 今回も素敵でしかたない‼︎
うらめしや
165話
Vol.34 さみだれ夜話(5)