どこまでもカッコいいワニ使い笑
-
1
2171位 ?
どこまでもカッコいいワニ使い笑
あぁ、相変わらず佐治はいい夫でいいお父さんだなぁ。何事も丁寧に素直に対応してくれる…!
佐治さん、鈍過ぎる〜笑。それにしても、カッコよくて、いい息子さんができるんですねぇ素敵だなぁ。ほんまに生まれてくるのが楽しみ♪
やばいです。面白過ぎます。椿先輩、寝たフリって笑。何やってるんすかぁもうははは!
佐治さーん!お札逆さまでねぇかぁ!気を付けてーもう!
今度は嫉妬?!… この人の感情は矛盾だらけでわけがわかりません… 人を好いたり嫌ったり、優しかったり邪険だったり… 魅力どころかおぞましくなってきました…
お幸さんが、子供のときイタズラか間違って鼠取りの毒を料理に混ぜちゃったのかなぁ…悩んでて可哀想、不憫だなぁ… 20年間どんなに怖く辛かったか…
裏切る?意味がよくわからないなぁ… 好きになってしまった、と素直に言えばいいだけじゃないかぁ。遥菜さんにその気がなければ、そう言ってくれるでしょうと何故思わないんだろう大人なのに?
謎めいて面白いお話しです。スリル満点で展開がとても気になります!
佐治頑張れーその心意気、いいぞー!
アヤメくんののんびり肉食日誌
147話
[page.71](1)