5.0
サクセスストーリー
一介の主婦がモデルになり、努力と機転と人間性で、仕事も恋愛も手に入れるサクセスストーリー。電車の中の座り方や一駅でも歩くとか、刺激になります。
- 0
158803位 ?
一介の主婦がモデルになり、努力と機転と人間性で、仕事も恋愛も手に入れるサクセスストーリー。電車の中の座り方や一駅でも歩くとか、刺激になります。
あっくんとみーたんの新婚生活がたまりません。あっくんは、みーたんとの新婚生活でも、マッパなのですね。いえいえ、そういうことではなく、どう展開していくか、楽しみにしています。
これはフィクションだと割りきって読みました。こんなのあり得ない、て読んだら、無理がありすぎるし、突っ込みどころもありすぎる。これは、萌の成長物語。その成長に一番関わったのは、夫ではなく、姑の不二子なのだと、解明されていくストーリーが面白かった。
1巻まで読みました。夏さんの天然ぶりが笑えるし、かわいい。夏さんのが、これからどう変わっていくか、楽しみです。
二千年後の君への二千年後って?
進撃の巨人の進撃って?
ミカサの頭痛は何故起きる?
冒頭で、ギモンに思ったことが、ちゃんと解決されている。
「伏線回収」のために読むのではなく、ミカサとエレンを軸に読み返すと、納得して腑に落ちる。
最終回まで一気に課金して読んでしまいました。もうちょっとゆっくり楽しめば良かった。御手洗家が燃えたことから始まったストーリー。そして、67・68話の「御手洗家、炎上する」のネット炎上につなげた構成。面白かった。ドラマで見たい。最終回の真希子のたくましさには感服してしまう。
「真実は一つじゃない。真実は人の数だけある。」
コミックは、ストーリー全体が概観できて、キャラクター同士の関係もつかみやすい。このめちゃコミックの電子版は、コミックと違う楽しさが味わえる。特にタップ読み。整くんの言葉一つ一つが際立ちます。
ドラマ化、おめでとうございます!
旧家と品位の表現について賛否両論あるけど、佐都の成長物語として、自分は割りきって楽しんで読んでいます。
泉とのバトル後は、美保子との本格的なバトルでしょうか。岩みたいなパパリン圭一(キリコ、最高のネーミングですね)の悪役ぶりもパワーアップしそうで、ますます目が離せません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バラ色の聖戦