5.0
主人公が考えがしっかりしていて、でも可愛い所があって好感がもてます。無料が終わってもどんどん読み進めていっちゃうようなお話しでした。
-
1
172206位 ?
主人公が考えがしっかりしていて、でも可愛い所があって好感がもてます。無料が終わってもどんどん読み進めていっちゃうようなお話しでした。
絵が綺麗で話の展開が気になり、止まらずに読み進めてしまいました。主人公も、旦那様のキャラクターも好感あり好きです。
伯爵がだんだん心を開いていく様子がとても可愛らしくてどんどん読み進めてしまいました!絵もカラーで綺麗で見やすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら