胸が締め付けられる、、、
お互いを思いやって
お互いの痛みでお互いが傷ついている
2人が心から悲しみも喜びも
分かち合うことが早く出来るといいね〜
-
19
7873位 ?
胸が締め付けられる、、、
お互いを思いやって
お互いの痛みでお互いが傷ついている
2人が心から悲しみも喜びも
分かち合うことが早く出来るといいね〜
再開&再会!!
おめでとうございます(≧▽≦)
待ってましたぁ〜
リフタンが激怒なのはしょうがないね〜
でも会いたかったマクシーの気持ちもしょうがないね〜
来週の配信を楽しみに
1週間の仕事&家事、頑張ります!
みじかっ!
新年からかわいい♡♡♡
きゃーーーー(人*´∀`)。*゚
華耶&澄晴、お似合いよ〜
こっちも押しの弱い男子によって拗らせるのかな?
そしてなんせ話が短いよ〜
テンポアップお願いしますm(_ _)m
雪解けだね〜(人*´∀`)。*゚
そして史子さんは清子派になるね!
闇落ちスパイラル〜〜〜〜〜ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
俺のクロエに手を出すな!
クロエは俺だけのもの!!
デミアン、頑張ってますね〜www
悪いヤツやの〜デミアン
でも、一生懸命なので憎めないわ〜
なかなかデミアンの思うようには
クロエさん動いてくれませんね~
ガンバレデミアン!!
オークの樹の下
130話
第130話