3.0
聞いたことがある
気付かないうちに自分が不倫相手だったパターンの恋愛、聞いたことがあります。恐ろしすぎる…なんでそんなことができるのか。最初の結婚式は夢とかじゃなくて?!さすがに式あげるのはあかん!!男に天罰が下るよう祈りながら読みます。
-
0
3015位 ?
気付かないうちに自分が不倫相手だったパターンの恋愛、聞いたことがあります。恐ろしすぎる…なんでそんなことができるのか。最初の結婚式は夢とかじゃなくて?!さすがに式あげるのはあかん!!男に天罰が下るよう祈りながら読みます。
「なんでも治せるお医者さん」もですがこうやって親身になって話を聞いてくださるお医者さんが居たらいいなぁと思います。きっと話を聞いてもらって救われる方もいるだろうし。あと新米?の滝野先生の成長も楽しみで、読みどころのひとつかなと思います。
オススメに出てきて読み始めましたが、面白すぎて課金してしまう…真実と最後の結末が気になりすぎる!久しぶりに最後まで読み続けたいお話です。
ホラーは苦手だけどミステリーなら大丈夫!と思って広告から気になって読み始めました。面白い〜!!続きが気になる!!
この方が主役?と一見思いますが、読んでてかなりスカッとします。こんな風に歳を重ねたいなぁと思ったり、本音隠しながら付き合うOLとか、居そうやな〜と思いつつ楽しみながら読んでいます。
まじで最低な男しか出てこなくて腹立って仕方なかった。でもきっとこんな人たち実際にいるんでしょう。真実があまりにも哀しくて高校生の2人が可哀想で…。そして最後は感動。長さも程よくてオススメから読みましたが読んで良かったです!!!
鮎美ちゃんの元カレがビックリするくらいイラッとするけども、変わろうとしてる姿は素晴らしいしどう変わっていくのか気になる。ただ変わる前の発言が、一言どころか二言三言余計すぎて、よくそんな余計な言葉出てくるなと感心するw鮎美ちゃん尊敬!!
面白いという噂を聞いて読み始めました。毒や薬大好きオタクな女の子とイケメンという組み合わせ。まだ序盤ですが色恋は少なめで面白いです。続きが気になるー!
家族にも虐げられて育った女性が、嫁ぎ先も悪い噂ばかりのところに嫁ぐけど実は相手が良い人で今度こそ幸せになれそうなところを家族が邪魔をするっていうよくあるパターンな感じですが、相手の将軍様は本当に良い人だしなんとか家族をギャフンと言わせて(古)主人公には幸せになって欲しいなぁと願いながら読んでいます😌
読んでいて辛いところも多々ありますが、子を持つ親として、もしも我が家が…と考えた時に、その時には自分もしっかりと現実を受け止めて子供と向き合える親になれたらと思いながら読んでいます。でも現実は本人もご家族も本当に本当に大変なんだろうなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私が不倫相手なんて聞いてない!