うーん?
これは、ちょっと、無理があるかなー?
-
0
6480位 ?
うーん?
これは、ちょっと、無理があるかなー?
あ、これあたりかも。楽しそう。
このまま幸せになって欲しいです
なに、不貞行為でもしたん?
おおお!
これで話が繋がるのかぁ!?
なるほど、これでこの先一話に続くのね。
なんなの、この男はっ!?
捨てておしまい!!そんなやつ!!
このヒロインも、原作知ってる系?
なんなの、このヒロイン。早く一話目のシーン来ないかな。
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
002話
1話(2):今夜はうちに泊まるといい