この順番もあらだなー。
-
0
6490位 ?
この順番もあらだなー。
こちらの方が華やかな絵になってる
なるほど、誰かを恨まないとやっていけなかったんだね。
この時代の医官ってつらいよねー。
いいわー。猫猫の反応最高だわ。
当人達ではないからか、恨みつらみみたいな描写が少ないのが救いかも。
少し内容が暗いですね。
お父様ァァ!!
ありがたや。
ふふふ、いいねぇ、この鈍感なところ。
おおおおお!!
事件に愛される子だな!
薬屋のひとりごと
002話
第一話 後宮の呪い(2)