親友に似ていて可愛いとか、思えるのなかなかないよね。
-
2
6485位 ?
親友に似ていて可愛いとか、思えるのなかなかないよね。
その授業私も受けたい!
こうなるなら、お金だけでも返して欲しかったなぁ。
なるほどなるほど。先生可哀想。
おお、やっと題名回収かな?
おおお?
珍しく話が見えてこないぞ。
あれ?
何でだろう。この話だけ知ってる。
突然こんな絡まれ方したら、不審者にしか見えないよね。
なるほどなるほど。楽しい事になりそう。
食べたいな、その料理。
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
032話
#32 血の繋がり