悲しい話……なのかな?
-
0
6485位 ?
悲しい話……なのかな?
ああ、そこからか……。
この本、私も読みたい。むしろここに住みたい!
娘も嫁も可愛いなぁ!!
困った人だなァと思うのに、心配してしまう。
この子、可愛いな。欲しい♡
あったかいんだから〜って、脳内で歌が流れた。
うーん?
リアルなような、不自然なような……。
ふふふ、可愛いなぁ。
あらら……また、居候増えそう?
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
044話
第二十一話 羅漢 -1