なんと、本人が御一緒!?
-
1
6485位 ?
なんと、本人が御一緒!?
ふむふむ。どっちとねんごろになっても私は許す!
少しだけ世話になっただけだからって見捨てずに、家族として家を用意したり……どうしよう、好きだわ、この子!
ふふふ、良いな。この関係。
いいね、可愛いだけでも生意気なだけでもない。
簡単にスバラシイ!ってならないのいいな。
おおお、なんか、リアル感あるぞ
足掛かりが何も無いところから始めるの珍しい。普通ツテくらいあるものだけど。
お可哀想に……確かにドレスで毎日会議はキツい。
なんと可愛い二人なのか。ちゃんとゴミは処分できたし。
異世界女王と転生デザイナー
009話
第9話