頭痛があるって大変ですよね。偏頭痛発作とかは、本人は本当にとても苦しいですよね。でも、ケガとかと違って周りに見えるものではないので、単に寝てるだけにしか見えないところが余計に辛い。そんな体調で、内職して子育てして(うるさい夫向けの)家事をしてとなると、なかなか家を出る準備とかにまで、頭がまわらなかったというのが、実情かもしれない。
あっという間に2年くらいは経ってしまうよね。
あと、周りへの相談とかも、これだけ重たい状況だと、逆に自分の知り合いにはなかなか相談はし辛くなるかも。
-
0
無職ですが子どもを連れて逃げました
111話
返信は…