やっぱり通報されてたんだ。身分証はまだ手元にあったんだね。
-
3
405位 ?
やっぱり通報されてたんだ。身分証はまだ手元にあったんだね。
うわっ産まれて初めての涙?
バーで呑んで結構な深夜かと思ったらLINE来たからそう遅くはない時間だったのね。
周りがバカに見えるなら自力で上へ行かないと。
いくら相手がえりこさんでも言うのに勇気が要ったのね。思い切って打ち明けて良かったね。ロリィタパープルちゃんの時には、はぁ?って思ったけど、もしあれを言われての今回ならば、パープルちゃんの言動も全くの無駄ではなかったのかな?あいつのやり方は最低だけど。いい仲間と沢山出会えて良かったね。
ふてぶてしいだけじゃなくてちょっと足りん子に見えてきちゃった💦
もうほとんど妖怪になっていて、人間ぽいまま醜い表情をしている絵よりも妖怪の方が見やすいw
迷彩柄だけにアーミーはーまーとか誰かに言われないかな。
ツナ浜さんの個性的な服装、今回は靴が合ってない気はするけど面白いし堂々としてたらいいと思うけど、人を貶めるのはなっとらん。
華ちゃんみたいな服装はしたくてもできないだけなんじゃ?
誰かこいつをつまみ出せ!
人間なんて皆同じ、う〜んそうなのか?本田さんに言われたらまだ納得するかなぁ。網浜さんに言われるとあなたと一緒にしないでほしいって思っちゃう。
でも確かにこの時のジェームズを救ったのね!
ヒッチハイクしたり現地でバイトしてたり。ツナちゃんやるなぁ。
アメリカの住宅も日本の建売住宅みたいな感じなんですね🏠
まさかのツナ浜ちゃんが過去のジェームズを救っていた?
無料でしたので久し振りに読みに来ました。何も考えずに楽しく読めます😆 懐かしの網浜さん。しかし一話がこんなに短かったんですね。
ワタシってサバサバしてるから
073話
第19話-1 婚活編