やったぁ💕
真っ直ぐな気持ちが五十嵐くんらしい
いいなぁ青春ってやつですね🥰
-
4
9577位 ?
やったぁ💕
真っ直ぐな気持ちが五十嵐くんらしい
いいなぁ青春ってやつですね🥰
次男、いい親や
これだけの画を描かれるのはすごいと思いました
この回のコメント多っ
びっくりですよね
お兄さんを心配する勝男には、すごく伝わってくるものがあり涙腺が緩んだよ
えっ、
終わり?
でした
人の心情を描いてる方達からしたら
さぞ面白いでしょうね
学生時代を思い出す、
友達って思ってた子からの訳のわからない言動???
その時は他誰かに相談するとかなく、離れてで終わったけど、大人になって、人が思ってる事は表と違うのだなと、ねたみ、しっと、独占欲?
満足するものは得れないのにね、
2人の子供編待ってます🥰
あ〜〜〜、
続くが1ヶ月後、、、、、、
楽しみにしてます
タカコさん
よかった、よかった
努力ですね、
末永くお幸せに
隣の席の、五十嵐くん。
102話
第34話 合唱コンクールです(3)