4.0
キャンペーンで出会って読みました!
絵が可愛くて綺麗なので、心地良く読めました!
和装の書き込みも素敵です(^^) 結界師というテーマですが読みやすかった
-
0
1877位 ?
キャンペーンで出会って読みました!
絵が可愛くて綺麗なので、心地良く読めました!
和装の書き込みも素敵です(^^) 結界師というテーマですが読みやすかった
大好き花とゆめ作品!ノミネート作品のラインナップで知り読みました。学生のとかに読んだらキュンキュンしてハマったかも!笑 花ゆめらしい作品でよかったです^_^
キャンペーンノミネート作品で知り読みました!時代ものですが、描き込みも綺麗でストーリーに入りやすく楽しく読めました(^^)
13話まで読みました!
元カレと浮気相手の後輩が最悪すぎて、漫画といえども腹立つほどの言動、、、(~_~;)
でもその分スパダリ部長が効いてきて面白かったです!内容は薄めだけど、読みやすいのと続きがきになる感じで読んじゃう
白泉社らしい作品でした!さすがLaLa、乙女のツボを分かってらっしゃる!時代背景の雰囲気もとてもマッチしていて素敵です(*^^*)
ワルい感じの男の子のストーリーかあ、どうかなあ、と言う感じで読みはじめて、、、すっかり山口くんに恋してしまうという漫画です笑
ゴ、ゴ、ゴリラ!!
ミッションで存在を知り、タイトルから色物かと思いきや普通に面白くていい話しでした!
いい表紙で気に入ってます笑
ツッコミどころ多いと言われる方もいるかもしれませんが、漫画的展開として非常にジェットコースター展開で面白いです!契約婚、イケメン当て馬、絵に描いたような嫌味なライバル同僚、現実味はない展開ですが、ストーリーがとんとん進むし読み物としてこれはこれであり!
東村アキコ先生作品にはずれなし!!直感な作品たちとは毛色がちょっと違って面白いです。主人公が痛過ぎて共感できないといったコメントも散見されましたが、いやいや、よくよく読んでみてくださいよ、と思ってます
アメトーーーク!!の漫画芸人で紹介されてて興味を持ち読みました!霧尾くんが出てこないのがすごくよくて、女子たちの後方支援的な動きがおたく心に共感できてよかったです!笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結界師の一輪華