ななしさんが通りますさんの投稿一覧

投稿
1,269
いいね獲得
220
評価5 50% 635
評価4 27% 346
評価3 20% 256
評価2 2% 31
評価1 0% 1
1 - 10件目/全90件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    不穏な感じを抱えつつもおもしろくて引き込まれます!
    古物店といういかにもな摩訶不思議アイテムを扱うお店で起こるストーリーたち。
    ブラック商会ヘンキロウを思い出しました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ダンジョン飯が流行ったのはけっこう前かと思いますが、いまだに新鮮な気持ちで楽しめます!
    最初はよくこんな発想ができるなあ!面白い!と思っていたけど、だんだんフィクションの世界の設定に馴染みきれなくなってくるところも私はありました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    作者様の他作品が大好きで辿り着きました。
    ダメ人間をも愛すべ姿で描いてくれる天才作者様の日常エッセイ的なネコ漫画で、飼い猫についての話が面白いのももちろんなのですが、作者様こんな方なんだ!へー!という楽しみもありました(^^)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い!

    アメトークの漫画大好き芸人で2人が推していたのでさぞ面白いのかと読み始めました。不穏な家族内面ホラーと独特の作画(女子ウケは全くしない、かつ見るに耐えぬ兄と父の作画とキャラ)、恐ろしくて読みたくないのに、妙に引き込まれてしまって、気付いたら怖いもの見たさであっという間に配信分読み切りました!面白い!けど怖い!そして気持ち悪い!でも読んじゃう不思議ワールド

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人気ドラマがコミカライズ

    テレ東で松下由樹さん演じるマネージャーが狂気すぎると話題になった人気ドラマ!
    コミカライズされたんですね(^^)
    早速読んでみましたが、狂気っぷりが端々に現れてて面白かったです!
    フルカラータテスクで作画も美しく、たっくんもいい感じ!
    マネージャーの狂気っぷりをエンタメ化した作品なので、それを楽しめる器を持って取り掛かってください。常識でおかしいとかなんとか言うのはナンセンスです笑

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    オールカラーの可愛らしいタッチで、タテスクと相性良しです。いい意味でインディーズ感のあるセンス系の絵だなと思います。好き嫌いはあるかと思いますが、ストーリーは面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    評価低めですが私は面白かったです!キャンペーンで知って読みましたが、ストーリー展開も良く絵も綺麗で面白かった。男性同僚たちのセクハラは不愉快ですが、北村さんのスパダリっぷりが輝く展開となりよかったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    闇堕ち!

    ネタバレ レビューを表示する

    オレコ先生作品の男子の魅力はどの作品も素晴らしい!!第一幕までめちゃくちゃ面白くて駆け抜けるように課金して読みました!2幕から闇堕ちが多くなり読むのが辛くなります。面白いまま惹きつけて終わって欲しかったんですが、はたしてラストはどうなるのか、、!楽しみに見守ります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キャンペーンで知り読みました!フルカラーのタテスクで、あまりのカラーの美しさにアニメを見ているような感覚になりました(^^)作画がキレイなだけでなくストーリーも面白かったです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています