わ〜次は打っちゃいそうだね〜ノダユキオwどうなるかな。
-
0
3756位 ?
わ〜次は打っちゃいそうだね〜ノダユキオwどうなるかな。
この戦いを待ってました〜どうなるかな〜
面白いと思えた。噂好きな男って最低。
真価が問われるイニング〜
エースの思い、気迫、応援していても伝わるときあるのに、野手はもっと強く感じるんだろうなあ。素敵ですね。
どうか追加点!!!ブンゴガンバレ〜
老けてる高校生っているよね〜w
ホームラン打たれるかと思ったけど。。
次々と面白い勝負になるからワクワクします。
ブンゴーーーーーーーーーー\(^o^)/
BUNGO―ブンゴ―
133話
第116話 惹かれあう二人(1)