シュウが失った光よりも強く光り始めたケンシロウ。その考え好きだなあ。
-
1
3751位 ?
シュウが失った光よりも強く光り始めたケンシロウ。その考え好きだなあ。
絵が面白い…。あんパンおじさん優しいw
素晴らしい漫画です。若者の成長していく様子が深いところまで描かれている…昔言えなかった想いを少しオトナになってから伝える…伝えると相手の、こちらが思いもよらない考えを知ることができるとか、素敵すぎると思いました。
面白い。大河の家庭環境とか、まだ何もないけどそれ分かるまでは読みたいwでもきっとその後も気になっちゃうと思う。
小平太チョロかったwww
自分を許せないのかな?素直にあやまれると良いけどね〜。それとも他の手を考えるのかな〜
面白くなってきた〜!!ww
美味しそう!マグロに切り込みいれると良いのか〜。今度ちょっとやってみようかなww
みっくん頑張れ〜!!涼太が認めてくれないとこの先ずっと面倒だからww
お互いベタ惚れ同士で面白いwみっくんは、これから仕事頑張らなくちゃね!
北斗の拳 究極版
174話
めざめる仁星!の巻(3)