側近いい人だけど言いつけをしょっちゅう破るな。
上の者に逆らえないのもわかるけど1番従わないといけない人の命令は破ってばかり。
そして対策もとらない慎重さが足りない。
詰めが甘い。
沈玉もいつも1人で抱え込んで勝手に行動するから(まぁ気持ちはわかるけど)もっとしっかりした人側に付けないと。
沈玉も話せない分より伝える努力をしないと相手は何を考えてるのさっぱりわからないよ。
(慣れてないのもわかるけど)
王はドSだけど瞬時に察してくれるからまだ上手くいってる方だけど・・・でもなんとなく意思疎通が1番上手く取れそうなのはお喋りな医者な気がする。
(男だとバラした事何も無かったことにしてるけど)
-
0
愛も憎しみも沈黙の中で
025話
第25話 近付きたい