あれは真山くんなりのけじめかな。あそこできっと自分はもう引き下がろうっておもったんだろうね。
-
2
1406位 ?
あれは真山くんなりのけじめかな。あそこできっと自分はもう引き下がろうっておもったんだろうね。
たけよりいいだんなだよほんとうに。
麗奈えらい!浪人って勇気いるよ。ほんとに。
●そやろうは面白かったよ
なになに赤くなっちゃって。かわいいわ。
せいてつの淡い恋物語か?
継母ってなに?ままはは??
ビンフリット何かきづいたのか!?
ぎゃー!!続きがはやくみたいいい!!
王様でてきた!じいちゃん!
それでも愛を誓いますか?
124話
最終話(2)