そうだよねー。うれしいんだよねー。
-
0
1408位 ?
そうだよねー。うれしいんだよねー。
ちぢょ!そんな言い方って(笑)
名前わかんないけど、なにかひとはらんありそう!
ここにもひとつ恋物語があったのね!
過去があっての今なんだね
ん?どういうこと?ヨハンのために嘘ついたのかしら?
なんだか雲行きが怪しい
その先に愛はあるんか
私はこの作品を読むためにめちゃコミに会員登録しました。初めてこういうのにお金を払いました。毎月月末になるとそろそろかなそろそろかなって楽しみにしてましまた。
私も結婚してます。子供います。確かに目の前のトキメキにぐらつくのもわからなくもない。でも結局どこが落ち着くか、未来がみえるかって言ったらやっぱり旦那なんですよね。
時には純の気持ちがわかるわかると頷いたり、それはないだろーともやもやしたり。夫婦なんて本当にそれぞれの形があってどっちが働くか生きてくためになんの役割をするかっていうのは違ってて良いと思う。その夫婦が笑顔で過ごせるなら。
真山くん好きです。でも夫婦としてこの形に収まって良かったなって思う。
最高の作品でした。
先生、お疲れ様でした。
あーやっぱりすきだよね真山くんのこと。でも良い友達ができてよかった。意外に仕事の人でたまに出会えたりするんだよね(笑)
オオカミ少女と黒王子
025話
第7話(1)