表情描くのが下手なのかな
レイモンドの表情がとてもブランシュに対して優しくしてる顔に見えない
なんなら悪役が淡々と話してるような顔に見える
-
0
3046位 ?
表情描くのが下手なのかな
レイモンドの表情がとてもブランシュに対して優しくしてる顔に見えない
なんなら悪役が淡々と話してるような顔に見える
びっくりした。巴さんまさか口を使えって教えたんかと…
身内である自分の男には優しくて他人である会社の人に意地悪って最悪だな
何がいい奥さんだ
憂さ晴らしに付き合わされる他人が可哀想すぎる
こいつを警戒しての警備なのに追いかけない近衛も声は出せるのに出さないヴィオラも意味不明
アリーは全然悪い子じゃなさそうだからどう展開していくのか楽しみ
あーあさいあく
メガネ婚約者の彼女さんは何に対してアンアン言ってんのwww?
膝に乗って胸掴まれてるだけw
ちくびがたってるから感じてるって石田さん童◯貞?
続きをお願いします🥺
あれ??フランツもレネーゼを??
虐げられ聖女と一途公爵 仮初め婚のはずが、溺愛されています
003話
第1話-3