はいお互いの妻夫と同レベル
-
10
3046位 ?
はいお互いの妻夫と同レベル
お前も同じことしたらダメだからな
届け出す前に一線超えたらお互いの妻夫の悪口なんか言えないからな
絵が苦手なのか描き込みがまー!!!少ない
ドレスも一本線で書かれてて下に着るワンピースみたい
漫画家なのに絵を描くの面倒なのかやる気ないのか?て思う。
顔ももっと可愛く描けないのかな
可愛い設定なのに地味な顔すぎるよ
流石に連絡もなしに1週間も生徒会顔出さないとか責任感なさすぎない?
これじゃ悲劇のヒロイン酔いしれてるようにしか見えないよ
ソフィアも女同士でしか話せないことって言ってたのに手紙渡して帰るだけなんかい
ツッコミどころ多いなこの漫画
この流れでこの手作りお菓子をクッキーだと思ってつまらないっていうひと不思議、どう考えても好物のフィナンシェでしょ。焦がしバター作ってるし
どこをどう解釈したら自分の方が生徒会にふさわしく感じるんだよ
元平民の現男爵令嬢ふぜいが
くたばれ自己中
いや、夫婦なんだからとやかくいう仲だろ何言ってんのこのメガネ
ゴミダンナやな
卑屈すぎだろ、なんでそうなる
密か事~再会したのは罪ですか~
032話
指輪はもう外したから