作者自体がエロシーン描きたいのかな
そうまが猿でしかなくてきつい
屋上で脱がせるとか初めてが病院のベッドってのもいいとか何言ってんだ?葵のこと大事だと思ってる?
本当に読者にそうまを好きにならせる気あんのかな
-
2
3046位 ?
作者自体がエロシーン描きたいのかな
そうまが猿でしかなくてきつい
屋上で脱がせるとか初めてが病院のベッドってのもいいとか何言ってんだ?葵のこと大事だと思ってる?
本当に読者にそうまを好きにならせる気あんのかな
すぐ殴るし飯飯言い過ぎだしうるさいし魅力がわからん
?そうま大事にしてるか?
全くそう見えないけど。
て言うか男どもがどちらも作らせるだけ作らせて後片付けしようともしないし
なんかくそどもって感じ
なんでこの漫画の男は勝手にキスすんの
もう両思いだろこれって状況ならきゅんだけどこの漫画は全く好きでない状態で勝手にキスし過ぎ
絵は綺麗で上手なのに正面顔の鼻だけすごい変
なぜそんなところに影を?てコマもある
鼻曲がってるみたいだよ
いえいえゼトさん
これに関してはターナが考えなしなあたおかだっただけであなた悪くないですよ。
ああこれは無理
デデニで花火見てたら前のカップルが何回もぶちゃぶちゅしてたらイラつくしきもちわるいし家でやれよってなる
主人公が立ち止まってたところを歩き出したのになぜお前にぶつかる?
お前こそ前を向いて歩いてたらぶつからんやろ
こういうのあるけど性格わるい男大嫌いだから後で優しくしてくれても本当の性格がこれじゃ好きになれないわ
いくら悲しくても前は見ろよ
信号無視すんなよ
何かあったらトラックが責任持たされるんだぞ
クズなケモノは愛しすぎ
022話
めちゃくちゃ愛しいよ2