高橋さん最初からこいつのどこがいいの?て思ってたけどやっぱ作者もそう描いてたか。よかった間違い無くて
-
63
3046位 ?
高橋さん最初からこいつのどこがいいの?て思ってたけどやっぱ作者もそう描いてたか。よかった間違い無くて
知らないなら言わないでいうならお前も人のこと言うなよ。
家庭環境大変でもそれとこれとは別だわ?
しかも先に暴言吐いて安西さんに恥かかせようとしたのは黒木さんだから別に安西さんが言い過ぎとも思わないし
いつも男の前でそんな格好なのか?て…
いやいやお前が急に来たんだろw
こういうバイ相手とかオネエとかゲイなのにヒロインにだけは惹かれた漫画とか読むのは好きなんだけど
実際考えると知らない男のケツアナに入った人と行為するのら無理だな
汚いって思っちゃう
本来使う場所じゃないし
そもそも仕事内容も会社のこともちゃんと調べないで面接くるやつなんて言語道断じゃない?
千代ちゃん口ではおばあちゃんおばあちゃん言うし死んで悲しんでるけど結局嫁いでから一度たりともおばあちゃんに手を差し伸べはしなかったよね。
雨の時も病気の時も上から見てるだけで。
涼さんは人間の病は治せないとしても、ダメ元でこっちに呼んでもいいかお願いするとか何かしらもなかったし
最近いろんな漫画のコメ欄に短すぎるとか話進まないとかあるけどこのファリスの結婚はまさにポイントにちょうどいい長さと展開見せてくれていいね
あたまわるいようw
そんなわがままに式まで上げた結婚を取り消したり、それどころか悪口聞かれてるのにお前が結婚できるわけねえだろ
勇の目の前でチヨに手を上げておきながら
え、はっや
みじか
もういい加減にしてくれ
下のトントン!さん絶対趣味合う
瀧昌さま私もハマりました
明治大正の物語好きからしてもこの漫画すごい好き
絵もストーリーもエモさも
各位、私のことはお構いなく
006話
第2話-2