葚さま正気に戻ってくれてよかった!
-
2
1369位 ?
葚さま正気に戻ってくれてよかった!
モヤモヤがすっきりしたわ!
あとは、ガッツリ慰謝料請求しないとね!
でも、これで終わり
『決めるのはヴィオレットだ』って王様の勅使が家に来て 断れるわけがない。だいたいあの父親がいるし……
もう ユランと思い切って駆け落ちでもしないかしら?
じゃなかったら、ロゼッタ様の友達兼侍女とかなれないかしら
だいたい次はいつ読めるのかしら?教えてめちゃコミさん
お話しは面白い
でも
若様との結婚は無理だろうな
うん かわいそうだよ
でも、それとこれとは話が別
チヌちゃんは分かってるなあ
メアリージュンって悪魔なのか?頼まれた事やってないし、いらないヤツは呼んでくるし
私はユラン押しだから、どうも目障りで……
クレアどーしたの?イライザに何かされたの?
久しぶりより久しぶりのupうれしいわ
次は、また半年位先かしら?
断れ 断れる……のかな?
ユランの方が絶対いい
シェリル意外とグイグイいくタイプだね
今頃気がついた 服お揃いね。
こんなに明らかなシェリルに声かけるヤツいるかね
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)
294話
第88話(1)