4.0
絵が好き
まだ5話くらいしか読んでいませんが。絵が好きで読んでいます。
ドレスなどの服装も今風になってて可愛い。
イケメンで凶悪な夫、天然で可愛い伯爵。
この先どうなるのか楽しみです。
-
0
73548位 ?
まだ5話くらいしか読んでいませんが。絵が好きで読んでいます。
ドレスなどの服装も今風になってて可愛い。
イケメンで凶悪な夫、天然で可愛い伯爵。
この先どうなるのか楽しみです。
クロードもステキ。
召喚士で強くて可愛い。
無料まで読んでて中々くっつかないもどかしさもまたいいですね。
他の漫画サイトで見かけて読んで。
再読。
主役カップルがくっつきそうでくっつかなくて面白い。
くっついた後も可愛くていいなー
主人公も気になるけど、不良少年のお家事情もきになる。
初めあんなにイヤな奴だったのに。
ちょっと応援したくなるようなキャラになってきた。
まだ無料分しか読んでませんが、旦那さんのコミュ障レベルがやばいですね。。
この先の展開に期待して⭐️よっつです。
バナナフィッシュ読んでて、他のも読んでみようかとイブの娘を読んだらその前の話があるっぽいと辿りつきました。
人物設定や話の構成がしっかり作り込みされていてとても読み応えあります!
初めは年下のイケメンアオシマくんに振り回されるお話かなと思って読んでいましたが…
結局振り回されてるのはアオシマくんの方かなと😅
読み応えあります。
初めは弟を殺した悪い兄なのかと思ったら…
弟を亡くして悲しんでいる。椿と同じ。
この2人に幸せになってもらいたい。
あやめさんが気になるけど。。
黒木くんが良い!
自信無さすぎな河合さんがちよっと。。
焦ったいけどみてて楽しい。
先輩は絶対絡んでくるんだろうなー
仕事出来る女が年下わんこ系の男子に影響されて少しずつ素直になってくお話。
割とあるあるな話ですが、平野くんが可愛いのと初めはクールだった千坂さんが可愛くなってくのが楽しみでどんどん読み進めてしまいました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!