4.0
リアルで面白い
真山くんが良い味だしてる。
ちょっと生々しい感じもあるけど、リアルで面白い。旦那さん目線の話が見てみたいかな。まだ途中だからこれからあるかな?
-
0
73548位 ?
真山くんが良い味だしてる。
ちょっと生々しい感じもあるけど、リアルで面白い。旦那さん目線の話が見てみたいかな。まだ途中だからこれからあるかな?
女の子ではなく、おじさん目線の話がとても好きです。
こんな素敵なおじさまがいたら私もぜひ結婚したい!
無料のとこまでしか読んでいませんが、続きが気になります。
お互い思い合っているのになかなか近寄れず、もどかしい感じですがくっつくまで見守りたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも愛を誓いますか?