4.0
楽かさんが可愛い
初めは弟を殺した悪い兄なのかと思ったら…
弟を亡くして悲しんでいる。椿と同じ。
この2人に幸せになってもらいたい。
あやめさんが気になるけど。。
-
0
73548位 ?
初めは弟を殺した悪い兄なのかと思ったら…
弟を亡くして悲しんでいる。椿と同じ。
この2人に幸せになってもらいたい。
あやめさんが気になるけど。。
黒木くんが良い!
自信無さすぎな河合さんがちよっと。。
焦ったいけどみてて楽しい。
先輩は絶対絡んでくるんだろうなー
バサラ、セブンシーズ、トラジ。
どれも主人公以外の細かいキャラまで設定や人生背景がしっかりしていて面白かったです。
整くんも素敵!
実写もしてたけどやっぱり原作が1番いいですね!
無料だったので20話までよみました。
寝ている嫁に旦那がいきなり尿をかける。。
ありえないでしょ。
嫁よりあんたが、病気だよ。
なんで仕事が出来るのかが謎。、
初めはあまり気乗りしないで読んでいたのですが。。
やばい!面白くて目が離せないです。
小宮さんと南條さんも気になるし。。
カナに片想いしてるっぽいヤゴも切ない。
ドロドロしてそうでピュアな感じが楽しめます。
仕事出来る女が年下わんこ系の男子に影響されて少しずつ素直になってくお話。
割とあるあるな話ですが、平野くんが可愛いのと初めはクールだった千坂さんが可愛くなってくのが楽しみでどんどん読み進めてしまいました!
天草さんが天然っぽくてかわいい。
まだ途中までしか読んでないけど面白そうなので続きも購入しようと思います!
親とか周りのプレッシャーとかあるあるですよねー。
ほっといてくれよって感じ。
こんな相手がいたらいいなっておもいます。
面白くて紙コミックスを買ってしまった。。
電子版にすればよかったと少し後悔。。
出てくるキャラがみんな愛すべきキャラで憎めない。
特に心が読めるアーニャとスパイ、殺し屋の偽夫婦。コントみたいなボケとテンポでサクサク読めます。
最強のカップルです。
初めはオタク友達から始まり、ハルちゃんがレオを女子として意識し出すとこから最高に可愛い。
でもそれだけじゃなく、男前なレオも大好きです。お幸せに!
お金で彼女を買うという設定や主人公のダメさ加減は好きではないけど、千鶴のかわいさと性格はとても好き。くっつきそうでくっつかないんだろうけど。。
この主人公にそこまでの魅力があるとは思えないので、のび太くん的な感じで仕方ないから面倒みてあげる。になるのか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋相手の兄に嫁ぎました